人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快な3わんことの生活


by risisu

ステロイドって

ステロイドってどれほど怖いものなのか?
アレルギーなシーちゃんは
初め   5㎎+5㎎ 10日 ・・・すごく効きました
その後  2.5㎎+2.5㎎ 5日・・・いい調子でした
現在   2.5㎎ を一日一回飲んでます 
様子をみて一日置き 痒いときだけにしたいけど先生なんていうかなぁ

5キロになっちゃって
やせすぎも栄養面からだめですと言われました

検査結果シーちゃんの3大アレルゲンは 牛 乳製品 大豆

なので豚耳とか 豚皮のスティック 鳥筋 砂肝 ささみ など 
あげてます すごくうれしそうにバクバク
そのうちに 豚にも鳥にも反応するかもしれないから今のうちです
テキメン太ってきました

思えばとっても高かったけど検査をしてほんとによかったです
チーズやヨーグルトやってて
フードはソリッド.Gが切れるとサイエンス.Dをちょっと与えたりしてました
なんとサイエンス.Dに大豆が入ってます
チーズもそういえば・・・です

これからどうなるんだろうね シーちゃん
ステロイドって_c0154793_3394947.jpg


ステロイドって_c0154793_451898.jpg


ステロイドって_c0154793_4102389.jpg

by risisu | 2008-03-05 03:44 | わんこ