人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快な3わんことの生活


by risisu

無視!

リッキーのヤツ
いい年してウン○を食べよった
もうその癖は直ったと思ってたので裏切られた!
ムッカッ=!!
マズルをバシッバシッ ばか者ッ!!ご近所さんに聞こえてもかまうもんか
私は怒ってるんだぞッと示さなければ気が収まらぬ
それでもまだ収まらず庭に置き去りにしようかと思ったが・・・さすがに
んで無視をきめた
シーちゃんがぴょんぴょん甘えてきたのに使い分けできずに3人ともに怖い顔して
無言な私。。かわいそうなちびたち

すみれやシーちゃんの食糞にはこんなに怒れてこないんだけどなぁ
やっぱ レトリバーは利口であるべしという思いが強いだけに。。
理想と現実はままならぬぅ
by risisu | 2008-01-14 07:09 | わんこ