人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快な3わんことの生活


by risisu

親子でルンルン

シーちゃんのお母さん姉弟が遊びに来てくれました
大高緑地のランで遊んで我が家にも寄ってくれました
ナナちゃんとは今日がはじめてのご対面
デジカメで撮ったのでこちらにアップです
かわいくていつまで見てても飽きない3わんでした

親子でルンルン_c0154793_7515775.jpg

サッカーボールが大好きな無邪気な女の子 お耳ふさふさ~~^^*

親子でルンルン_c0154793_754359.jpg

シーちゃんは下手にでてました いつもならこの段階でキレる

親子でルンルン_c0154793_851823.jpg

シーちゃんのお母さんのルイちゃんはおんぶ大好き 
誰にでもフレンドリーな性格♪

親子でルンルン_c0154793_8214759.jpg


親子でルンルン_c0154793_8141393.jpg

ぬいぐるみ~♪ みんなでパチッ
もっと撮りたかったのに。。。さあというときに手元にカメラがなかった 残念
また 遊びたい。。
by risisu | 2008-11-11 23:08 | わんこ