愉快な3わんことの生活


by risisu

フレブルのみかんちゃん

金城埠頭のランでフレブルのみかんちんのお父さんがビデオを撮ってくださってます
うちの子も出てきましたぁ^^;とってもたくさんのわんちゃんが生き生きしてる様子はかわいくってたまりません 
中でもこの静止画にきゅ~~ん 
わんこってほんとかわいいなぁ~~って見入ってしまいました。
無断でお借りします みかんちゃん最高です

金城埠頭の愉快ななかまたち←クリック
[PR]
# by risisu | 2007-12-04 15:50 | わんこ

大池公園のもみじ

大池公園のもみじが色好き初めました
ここで記念撮影
c0154793_16343537.jpg

ちょっと こっちむいて!
c0154793_16345966.jpg
c0154793_16353273.jpg

c0154793_16355316.jpg
c0154793_16361573.jpg

だめだっ!もういいっ!
[PR]
# by risisu | 2007-11-29 16:40

ミントさんとランチ

ミントさんに誘っていただいたので昭和区のルバーブでランチしました。
入ってみるとびっくり!(ほんとにわんこ入いってもいいの?)と言うぐらいシック
落ち着いたムード BGはズージャだしワインが飲みたくなるような雰囲気
ガレット&クレープのランチがまたおいしくてびっくり
c0154793_16132797.jpg
c0154793_1623610.jpg
c0154793_16144326.jpg


ガレットなる小じゃれたものは実はよくわかってなかった
出てきてそういえば一回食べたことあるある
そば粉の入いってるクレープなのだそうだ
以前油っぽくてコリたっきりだった
でもルバーブのは全然違う  
トッピングはサーモンとチーズおいしくてびっくり
写真は撮り忘れました 残念
デザートにチョコクレープを頼んだ
c0154793_1644465.jpg
実はクレープもおいしいのを食べたことがない
またまたびっくりと~~~ってもおいしい
本物を味わえたというかんじ
両方好きになりました
ミントさんのお・か・げ

まだ帰りたくないと思ったのでいっしょに平和公園まで車でいってお散歩しました
タンタンショップは残念ながら定休日でしたが
またまたおしゃれな雑貨屋さんを教えてもらいました
わんこ抱っこで入いれます 自然の風合いの雑貨たちがいっぱい
お店の名前はなんとかMaMa
ちょっとほしいなと思ったシルバーアクセが気になってきました
最後にクッチョロカフェ(犬友のく~にんさんに聞いて名前だけは知っていた一度行きたかったお店)でお茶してオヒラキ ゆずレモンおいしっかった
c0154793_1661495.jpg
3キロほどお散歩したでしょうか
c0154793_16153677.jpg
c0154793_16154561.jpg
自分の世界に閉じこもっていては味わえないひとときでした
[PR]
# by risisu | 2007-11-29 16:01