愉快な3わんことの生活


by risisu

<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一ヶ月ぶり

一ヶ月ぶりの投稿です

大変だったのはシーちゃんが皮膚組織の検査をうけるために切ったので
10日間エリカラ生活だったことと

リッキーが心臓の音が濁ってるというので心電図をとった



前者は
結局アトピーの可能性が高いということ
それはそれで複雑です
薬をどうするか考えなきゃならない

後者は
左心房の壁が厚くなってるということ
一時はかなり心配でしたが走ってもいいと言うことで一安心
ただし暑さに弱いのでライオン刈にしなさいと言われています

それって紫外線大丈夫なのかな?と思ったので質問したら大丈夫って言われ
やる気でいまっす
洗うの楽だし毛は落ちないし・・・いいかも

そして仕事が六月から変わるのです(9月までは多分今までの仕事とかけもちなのでハードです)
大好きな動物といっしょ 病院でお仕事です
院長のわんちゃんのお散歩とお掃除と事務?です
どうなりますやら?

近況はこんなところでしょうか

写真はランダムアップです
c0154793_23542554.jpg
c0154793_23543818.jpg
c0154793_23545380.jpg
c0154793_2355476.jpg
c0154793_23561496.jpg
c0154793_2357884.jpg
c0154793_23573815.jpg
c0154793_2358479.jpg
c0154793_23582583.jpg
c0154793_2359179.jpg
c0154793_23593875.jpg
c0154793_012012.jpg
c0154793_024997.jpg
c0154793_031432.jpg
c0154793_05144.jpg
c0154793_064031.jpg
c0154793_0162826.jpg

[PR]
by risisu | 2009-05-25 00:11 | わんこ