愉快な3わんことの生活


by risisu

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もっと早く

来月から不燃物扱いだったビニールホースや長靴化学繊維が可燃扱いに変更になるというニュースをみた
というか今まで水面下でやってたということがはっきりした
もっと早く言えよ!
ダイオキシンさわぎはどうなったのか
環境に悪いと思うから台所でビニールやラップも燃えないごみに分けてたのに
あほらしっ!
もう化学物質を燃やしても有害物質がでない焼却炉なんだとか
家庭でもコンビニレベルに分ければいいんだっ
もっと早く言えよっ
[PR]
by risisu | 2008-11-27 06:39

ビタミンHってすごい

シーちゃんのアレルギーには頭を悩ます毎日でした
薬漬けにはしたくありません
5人目に出会った獣医さんがビタミンHを勧めてくれました
水溶性で無害
希望の光がみえてきました
飲み始めて2週間
ぼろぼろの皮膚が
なんと!
きれーいに治っちゃいました
嘘みたいです
信じられないくらいです
先生には運命の出会いを感じます。感謝です。
暗中模索の戦いの日々は終わりました。
知らない方も多いと思いますのでお知らせも含めて報告いたします。
自分でサイトをみてみました。
ビオチンと言われてます
な~るほど納得です
こちらです↓
アトピーとビオチンの関係
[PR]
by risisu | 2008-11-20 09:50

奈良公園

やっぱり奈良公園が好きで親とシーちゃんを連れて行ってきました
リッキーとすみれは夫に任せて留守番です
近くにホテルをとったので夜も早朝もシーちゃんと奈良公園まで歩いてルンルン♪
c0154793_2003249.jpg

c0154793_20105.jpg
c0154793_2013196.jpg
c0154793_202227.jpg
c0154793_20131023.jpg
c0154793_20133227.jpg
c0154793_20134399.jpg

[PR]
by risisu | 2008-11-19 20:02 | わんこ

段戸裏原生林

原生林とかプチ登山が最近好きになってきました
で 行ってきたのが段戸裏原生林
なかなかいい所でした しんしんとした空気。。。人気のなさ。。。
c0154793_8453015.jpg
c0154793_1975423.jpg
c0154793_198121.jpg

[PR]
by risisu | 2008-11-16 08:59 | わんこ

親子でルンルン

シーちゃんのお母さん姉弟が遊びに来てくれました
大高緑地のランで遊んで我が家にも寄ってくれました
ナナちゃんとは今日がはじめてのご対面
デジカメで撮ったのでこちらにアップです
かわいくていつまで見てても飽きない3わんでした

c0154793_7515775.jpg

サッカーボールが大好きな無邪気な女の子 お耳ふさふさ~~^^*

c0154793_754359.jpg

シーちゃんは下手にでてました いつもならこの段階でキレる

c0154793_851823.jpg

シーちゃんのお母さんのルイちゃんはおんぶ大好き 
誰にでもフレンドリーな性格♪

c0154793_8214759.jpg


c0154793_8141393.jpg

ぬいぐるみ~♪ みんなでパチッ
もっと撮りたかったのに。。。さあというときに手元にカメラがなかった 残念
また 遊びたい。。
[PR]
by risisu | 2008-11-11 23:08 | わんこ