愉快な3わんことの生活


by risisu

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨の日

c0154793_1914718.jpg
c0154793_1915786.jpg
c0154793_1921930.jpg
c0154793_1923524.jpg
c0154793_1925860.jpg
c0154793_1931988.jpg
c0154793_1933237.jpg
c0154793_194051.jpg

気合だ=っ!!
c0154793_1945153.jpg

[PR]
by risisu | 2008-04-24 19:04 | わんこ

リッキーの楽しみ 

ランへ行っても人が多ければ多いほど楽しいみたいで
やさしそうな人を捜してはすりすりくねくね ほんとうれしそう
c0154793_18202593.jpg
c0154793_18203294.jpg


飼い主としてもとってもうれしいです。。

シーちゃんの犬嫌い?
何も知らないパピーの頃 ボールをおっかてる時
ボーダーが突進してきてキバを向いてきたことがあった
食い殺されそうな勢いだった
断末魔のように悲鳴をあげた  
怪我はなかったけどあんなに怖かったのは私も初めてだった 
不運だった
それがシーには忘れられない恐怖なのかもしれない

とにかくパピー以外はみんな怖いのです
c0154793_18342347.jpg

柵の外につないでも甘えないので助かります 
[PR]
by risisu | 2008-04-24 18:21 | わんこ
りっキーを撫でると手がきたなくなった シャンプーして部屋に入れてやった
c0154793_17161664.jpg
c0154793_17163447.jpg

ちょっとかまうとこれだ ガウガウやめてくれっ

シーちゃんは従順なのになぁ・・・。

c0154793_17223229.jpg
c0154793_1727232.jpg

抱っこ散歩もお気に入りの様子

[PR]
by risisu | 2008-04-10 17:20 | わんこ

桜散る

今日は雨
桜がぱらぱら散ってます 結構長く楽しめた気がした
こうして春夏秋冬暮れていくんだなぁ・・・。
最近リッキーがめっきり白くなってきた・・・はかなさをかんじるんだよねぇ・・・。

朝の大高緑地
c0154793_17114029.jpg
c0154793_1712146.jpg
c0154793_17123423.jpg
c0154793_17141724.jpg


シーちゃんも一緒だったのでフレックスタイムで早朝ランへ行きましたが
期待したほど走らずくんくん夢中でした

車中午後・・・眠いすみれとイケイケシーちゃん
c0154793_17211185.jpg
c0154793_1721329.jpg
c0154793_17214815.jpg
c0154793_1722231.jpg

[PR]
by risisu | 2008-04-07 17:12 | わんこ

さくらも見納めか?

今日山崎川を散歩したらもう、はらはらと散りはじめてカメラを向ける気分じゃなかった
いっそハッパが生い茂ればそれはそれで元気がでるんだけど・・・

写真は先日の満開時(金城ランサイドで)
c0154793_20565677.jpg
c0154793_2057960.jpg
c0154793_20571824.jpg

[PR]
by risisu | 2008-04-04 20:57 | わんこ

県営ドッグランオープン

大高緑地に念願のドッグランがオープンしました。
発起人ボランティアさんたちの努力の賜物です。

利用するしないは別としても犬の立場が理解されてうれしいです
これを機会にいろんな所にドッグランが増えていくことが理想です
なのでウン○拾いなどは協力してヒンシュクを買われないようにしたいと思います

テレビ局が各社来ててわが犬も映してもらわなくては!!・・・と
ミーハー根性がフツフツと・・・

でも私はマイクが向けられそうで怖くて逃げてました 
わが犬たち私にくっついてくるんでまるでだめでした(シーちゃんは留守番ですよ 当然です)

しかし今まで大高緑地なんて5分で行けたのにイオンがオープンしてから渋滞してるんです
大病院に新駅に大高もどんどん開けるのはいいんだけどスイスイ行けなくなって来たぁ><
c0154793_20334447.jpg
c0154793_20345833.jpg
c0154793_20351320.jpg

c0154793_2030275.jpg
c0154793_213639.jpg

[PR]
by risisu | 2008-04-04 20:35 | わんこ

三人三様

夕食後お皿洗いが終わったらグダグダになってましたーー;
私だけ浮いちゃいました
でもなんだか ほっ=3
c0154793_12262723.jpg

c0154793_1224646.jpg
c0154793_1228030.jpg


おまけ (先日の車中)
c0154793_12244864.jpg

[PR]
by risisu | 2008-04-01 12:25 | わんこ