人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快な3わんことの生活


by risisu

すみれが帰ってきた^^*

すみれが退院しました
一安心です
とっても元気です ケージでもおりこうさんでいたよ~なんて言われて ・・・よかったぁ
処方食と 胃薬 抗生剤をいただいて帰ってきました
どっか~~んと出費です
でもお金に換えられません 保険で少し戻ってくるし 時間外でも即手術してくれたからよかったんです 腸にいってたら大変なことになるんですって
問題は2わんこと隔離しなければいけないことです
舐めたりじゃれたりしたらいけないから
骨に異常がみつかったので今後いかに負担をかけないようにするかということ
ランで遊べなくなったのがつらいなぁ
まじめに歩き散歩するしかないね 
近所のおばあさんが一匹だけ大事に飼ってるみたいに 

入院記録をきちんと残してくださってうれしかったです
これから主治医もこちらにかえようと思いました
救急対応がすばらしいから
すみれが帰ってきた^^*_c0154793_12592519.jpg
すみれが帰ってきた^^*_c0154793_1259356.jpg

by risisu | 2008-01-27 12:48 | わんこ