愉快な3わんことの生活


by risisu

ペットふれあい王国+ジャズドリーム長島

c0154793_5461331.jpg
弥富のペットふれあい王国内のドッグランに行ってました。
犬は無料なので多頭飼にはいいけど家族が多いとたいへんかな 一人1200円
すぐ隣はイオンタウンです

地場がさらさらなのはとてもうれしかった
久々にかけっこしたワンズです
c0154793_6543280.jpg

c0154793_731564.jpg
c0154793_752575.jpg
c0154793_2024578.jpg


その後南下してジャズドリーム長島へ
もちろんカフェタナカが目当てです
入り口左側にわんこレストがありモール内は自由に連れて歩けるんですね
そんなこと知りゃしなかった。


真ん中にロビーがあってカフェタナカがすぐわかりました。
c0154793_526892.jpg

突進!!日中はすごく並んだみたいで順番表がびっしりでした
上飯田の本店もそうだけどジャズライブが聞けるときあるみたいです
c0154793_5265520.jpg

悩んじゃうからお勧めを聞いて即決
塩バターキャラメルクレープ・・・ええと携帯のメモ帳にひかえてきましたよ
そんな覚え切れやしない
「キャラメル・ブール・サレ」 といいます
くどいかなと思ったら塩がほのかにきいておいっし~~~い リッチな味わい
c0154793_5432290.jpg

夫はショコラバナーヌ
c0154793_5425949.jpg

c0154793_5255899.jpg

c0154793_5275946.jpg

迷路のようなモールを歩いた歩いた カップルばかり
ブランド品で競い合う時代も終わったし 
今はどっぷりワンコライフ 縁がないお店ばかり
2階のカフェはテラスが広くてわんこOKって書いてありました。
「DOG DEPT」発見 でもわんこグッズは少ししかありませんでした。
矢場とん 江南のラーメンもあったけど スイーツの後はしょうゆー!!
宮きしめんを食べて帰ってきました。

c0154793_6383185.jpg

[PR]
by risisu | 2007-12-20 05:21 | わんこ